NRK活動報告書

更新は年に数回

何かの病気だと思うんだ

最近金の減りがおかしい。週に2回くらいのペースで郵便局行ってる気がするんだが。
別に無駄遣いしてないはずなんだけど、調味料とかシャンプーとかが何故か同時多発的に切れて同時に買い換えたり服買い足したりストパーかけ直したり細かい出費が多い。
他には追いコンとか飲み会が重なったり。まあこれは仕方ないが。
今週暇があったらまた映画行こうかと思ったけど自粛した方がいいなこりゃ。
あと異様に食欲が。
さすがにCK(笑)とまではいかないけど最近太ってきたから節制しなきゃいけないのについ食べ過ぎてしまう。
これはいかんなぁ。ここらで改めて気を引き締めなきゃ。
腹八分目。野菜いっぱい摂って、夜は炭水化物は控えめに。よし頑張ろう。
それにしても恵方巻きは美味しいですね。