NRK活動報告書

更新は年に数回

あなたは出て行く 眩い季節の中へ

天野月子が活動終了(停止)を表明してから2ヶ月。
最初はそりゃもうびっくりして驚きのあまり夜中の3時に妹にメールしたりしたけど、まあこの人ならある日突然フラッと消えても不思議じゃないかなと。
帰省した時に妹も同じ事言って、「言ってくれただけありがたいよね(笑)」って話してたんさ。


でも天野さんのブログ見てるとなんだかもうすぐ転校する友達が引っ越しの準備してるのを見てるような感じがしてさ。
そんで今日、天野さんの曲聴きながらブログ見てて本当にもうすぐ終わっちゃうんだと思ったら寂しくなってマジ泣きしてしまった。


自分から曲探したりしないし深入りしない性質だから今まで特定の人が好きになったことってあまりなくて、たまたま妹がアルバム買ってきたのを聴いてるうちにだんだんハマって、「好きな歌手は?」って訊かれて即答できるくらいまで好きになった初めての人だったからな。
でもまさか泣くほど寂しくなるとは思わなかった。


天野月子」での活動は止めても音楽活動は続けてくんだからそんなに騒ぐほどのことじゃないのに可笑しいね。あれれ。


彼女の歌を貶されたこともあったけど、胸張って好きだと言える。
初めてアルバム聴いてからの2年間、彼女の歌に支えられたことも何度もあった。
本当にありがとう。


最後のライブには行けないけど、これからも彼女を応援していきたいと思う。