NRK活動報告書

更新は年に数回

おさかな天国

寿司食ってきた寿司。
寮からちょっと離れたところにある回転寿司屋で明日まで1皿88円だってんで、車持ちの友人・MTの運転で寮仲間で行ってきた。
思えばこっち来てから寿司なんてロクに食べてない。
最後に食べたのは1年の頃だった気が…
そんなわけで2年ぶりの寿司は美味かった。例えネタが半分凍ったものに当たってしまったとしても。
回転寿司いいね安くて。4人でお腹一杯食べても3000円ちょっと。一人1000円以内というリーズナブルさ。学生の味方。
安いことは良い事だ。産地とかもはやどうでもいいよ。
何か会計が面白い仕組みになっててさ、壁についてる穴にお皿入れるとカウントしてくれるんだけど、5枚入れるとルーレットみたいのが始まって当たるとカプセルに入って景品出てくんの。ゴミみてぇなのが。
正直いらないんだけどそれやらないと会計できないから拒否できないし。
まあ出てきた景品(イカか何かのバッジ。押すと光る)はKちゃんが喜んで持ち帰ってたからいいけどね。