NRK活動報告書

更新は年に数回

ヒヨリ日和

ところで最近ギャグマンガ日和に再ハマリ中。
夏休み前のテスト期間中にヤンデレVS太子のアレを偶然見つけて、逃避エネルギーも働いて妹子式…じゃなくて芋づる式に次から次へと日和動画を見てるうちに日和熱が再燃。
さらにそのタイミングでbricに貸してた原作が返ってきたもんだからもう止まらない。
最近ではニコ動行けば日和の二次創作動画ばっかり見てる始末。
それにしてもアレで腐ネタを作ろうとする腐女子の妄想力に脱帽だよ…。
普通のやつもいっぱいあるし。


一般向けのやつだと、
無駄に豪華に描いてたり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3859080
何か戦ってたり
【手書き】ファイティング日.和【何かのOP風味】 - ニコニコ動画
他のアニメと混ぜてみたり
【手書き日和】ショウトクビバップ【完成版】 - ニコニコ動画


絵うま男すぎwwwみんな日和好きすぎだろwww


実家から戻ってきてから暇なときはこんなん探しては見て探しては見てで一日があっという間に終わりますよ。
学校とバイトと近所のスーパーに牛乳買いに行く以外に外出なんてしませんよ。ハッハッ。
もはや生活の6割はギャグマンガ日和。もちろん原作も1巻から読み直してるし。
実験が失敗続きでヘコんだ時にはギャグマンガ日和
バイトが長引いて疲れた時にはギャグマンガ日和
寮の仕事で呼び出されてイラッとした時にはギャグマンガ日和
寂しい時にはギャグマンガ日和
悲しい時にはギャグマンガ日和
暇な時にはギャグマンガ日和
何もなくてもギャグマンガ日和
だいたいそんな感じ、ギャグマンガ日和