NRK活動報告書

更新は年に数回

10日過ぎて初更新ってどうよ

明日から成人式のため一時帰省。本当はテスト前に呑気に帰ってる場合じゃないんだよな…。
どうせ振袖も金かかるからって用意してないしどっちでもいいんだけど一応記念に参加することに。
成り行きで同級会のようなものもやることになってさ。
いつの間にか幹事の補佐的な役になっちゃてたから出ないわけにいかなくなっててさ。
正直ちょっと気が重いんだよね…なんだろうね。中学も楽しかったけど地元の友達より大学とか寮の友達の方が一緒にいて楽しい今日この頃。
というかぶっちゃけ地元の友達と会うのが億劫になってきた。
まあ行くけどさ。ここで会わなかったらもう一生会わない奴とかもいるし。


はーめんどくせ。