NRK活動報告書

更新は年に数回

2007年総括案

よそのブログから拾ってきた。2007年バトンだって。


最初に回す人を書いておく


まあ、適当に。


【1】2007年、やりたかったことはできた?


出来たっちゃ出来たけど、いまいちやりきれなかった感が残るなぁ。


【2】2007年、1番一緒にいた人は?


やっぱりbric-a-bracだろ。どこに行くにも大抵一緒だったよね。


【3】2007年、特に印象に残ってる思い出は?


京都・伊勢旅行。お腐会www
あとは寮祭か。


【4】2007年、恋愛はどうだった?


うるせえ。


【5】2007年、1番聞いた曲は?


iTunesの再生回数で一番多いのはwhy,or why not。
曲じゃなくてグループ名だけどSound Horizonもどっぷりハマったなぁ。


【6】2007年、1番した高価な買い物は?


ブーツ(完全防水)。
冬に備えたのに雪降らないしwww
あとは外付けのHDDが同額で1位。


【7】2007年、よく行った場所は?


いや、学校でしょう。
休日の拠点はミスド


【8】2007年、特に怒ったことは?


元同室に炊飯器貸したらしゃもじ代わりにナイフ使いやがって釜の内部をガリガリにした上に洗わないで数日間放置したままどこかに外泊してたこと。私は根に持つよ?
2007年というか最近では人気投票までやっておきながら結果も出さずにいきなり打ち切りにするジャンプの計画性のなさについて。


【9】2007年、特に悲しかったことは何?


P2!打ち切り。
あと、せっかく春休みのドイツ留学のためにシティカレッジで授業とって勉強してたのに引率の先生が入院して中止になったこと。


【10】2007年、何度旅行した?


2回。東京の友達の家に行ったのと、bricとの京都・伊勢旅行。


【11】2007年、後悔してることは?


生協からもっと早く手を引いておくべきだった。


【12】2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?


結局一回も行ってないや。


【13】2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。


今年出会った人ってことか?じゃあkecak氏でw


【14】2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?


うっせえバーカバーカ!!


【15】2007年、1番辛かったことは?


元同室の過干渉。なんせ血便出たからね。


【16】2007年、ハマったことは何?


サンホラ。ここまでハマったのも珍しいよ。


【17】2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?


忙。
でも楽しい一年だった。


【18】2007年、会いたかった人には会えた?


いいえ、ケフィアです。


【19】2007年、1番緊張したことは?


緊張感のない暮らしなもんで…
強いて言うなら夏休み明けの課題研究発表。


【20】2007年、1番頑張ったことは?


あまり頑張ってない一年だったな…寮祭?あとバイト。(勉強は?)


【21】2007年12月31日の予定は?


実家でレポート書いてると思う。


最後に2008年の抱負をここでどうぞ


ノーモア追試