NRK活動報告書

更新は年に数回

お蔵出し

結構前にbric-a-bracから回ってきてたやつ。自己紹介バトンだそうだ。


●自己紹介を7項目で

・不真面目大学生
・貧乏寮生
・犬はやっぱり柴に限る
・オタクと思われがちだが否定はしない
・将来の夢は地元で就職
・何だかんだ言うけどやっぱり寮が好き
・いつでも今日が、いちばん楽しい日



●性格7つ

・嘘をつくのが下手
・ルールを守らないと気が済まないチキンハート
・でもスイッチが入ると悪の華
・時間厳守
・でも寝坊→遅刻
・気分の変動は激しい
・気は短い

周りから見た自分と自分で考えてる性格ってのは一致しないと思う。
鏡に映った自分の姿と他人が見ている姿は反対になってるものだしね。



●好きな曲7つ

・そらのむこう  結月そら
・ガーネット 奥華子
・焔 Sound Horizon
・四高寮歌
風に立つライオン さだまさし
・ファイト! 中島みゆき
・博士と孔雀 天野月子

歌手名で7人ならともかく…7つに絞るとか無理…
そして好きな歌は大抵カラオケに入ってない罠



●好きな芸能人、有名人を7人

ラーメンズ
TOKIO
さだまさし
中島みゆき
阿部寛
天海祐希
新海誠


「好きな有名人」と言われると難しいよね。



●まわすひと

適当にもってけ。


最後に笑っちゃうのはあたしのはず。