NRK活動報告書

更新は年に数回

生活ノート2

昨日の続き。
11月2日
ひなんくんれんがありました。消火くんれんもあって、見学しました。火はあぶないとあらためて思いました


(先生のコメント)
消火器を使って消火くんれんをしたけど、実際、火を見たらあれだけ冷静にいられるかどうか?


先生がそこに突っ込んじゃダメだろ。


(日付なし)
お腹が痛かったので、早く帰りました。
夜、お母さんが、あみものをしていて、いろんなもようにしていました。


(先生のコメント)
さすがお母さん。あみもの習えば?


お腹の具合にも触れてあげて!!


(翌日)
ほけん室でねてました。なんかすごくぐっすりねれました。


(先生のコメント)
つかれていたのかな?
体育館は寒くてたいへんだった。
保健室にいて正解だ。


先生やる気なさ過ぎ。