NRK活動報告書

更新は年に数回

兄者ーーー!!

買うもん買って、しばらく町をうろついて、さて帰るかと駅に戻り。
電車が来るまでの間構内でボケーとしてたら、ガシャガシャのマシーンが並んでるのを発見。
実は私はガシャとか福引きとか結構好きでして。何か面白いのはあるかなぁと探してたら、


サウンドロップ 萌え2』


………


学校帰りの高校生達の視線を背中に受けながら200円投入→出てきたカプセルを引っ掴んでホームへ逃走。


ちょうど電車が来たのでそのまま帰宅して妹立ち会いのもと開けてみた。
前にも金沢のジャスコで『サウンドロップ 萌え』を見かけて思わず買って帰ったっけ。
あのときは「ツンデレ」か「ドジっ子」が欲しかったのに「妹」が出てきて残念な気分になったんだよなぁ
とか思い出しながら取り出してみたら、


「妹」


またかよーーー。だから私が欲しいのは「委員長」とかなんだってばぁ。
まあ唯一救いなのはセリフが違ってることか。
『1』の時は「おにぃたーん!」
だったのが、
『2』では「お兄ちゃん、一緒に寝ていい?」
になってた。


マジどうでもいいー。
次は「委員長」を引き当ててやる。