NRK活動報告書

更新は年に数回

生活ノート

妹の中一の頃の生活ノートが放置されてたのでちょっと見てみた。


4月21日
二時間目に家庭科でフレッシュチーズを作りました。とても短い時間でチーズが出来てびっくりしました。クラッカーにのせて、おいしく出来てよかったです。


(先生のコメント)
一杯やりたくなっちゃうね。


おい担任。


9月2日
今日、部屋で宿題をやっていたら蚊が1ぴき飛んでいて、何か所かさされました。
アースジェットとか使いました。
でも最終的には手で勝利しました。
大変でした。


(先生のコメント)
アースジェットでなんとかケリをつけたかったね。


もっと違うこと書こうよ。


10月25日
6時間目にビデオを見ました。
ビデオは、Mr.インクレディブルでした。けっこうおもしろかったです。


(先生のコメント)
字幕スーパー版だったんだってね。
ちょっとめんどくさいね。


2人とも無気力すぎ。



続くかも