NRK活動報告書

更新は年に数回

残るは1つ(+追試)

昨日と今日で生理学・生化学実習・医用工学のテストが終わりました。医用工学オワタ。
先週の臨床化学は何とかパスしたからまあ医用工学は追試でもいいや。もともと死亡フラグだったしあの授業。


でも臨化はちょっとやり直したいな。休み入ったら見直すか。
なんつーか、あのテストは力が出し切れなかったというか試合終了後に泣きながらグラウンドの土を集める高校球児のような気分だったからな。


生理学はあとで見直したら間違ってる場所あったけどまあ大丈夫だろう。
生化学実習の方は半分ぐらいしか埋まらなかったけど45分間であの量の問題全部答えるのは不可能。
まあこの2つはやるだけのことはやったから、もし駄目だったとしても悔しさはないというか、高校3年の夏の最後の大会で、負けたけどさわやかな表情で「終わったな、俺達の夏」とか言いながら夕焼けの河川敷を自転車を引いて帰る高校球児のような気分というか。


今日の医用工学はもう無理だろうと最初っから投げてかかってたからもうどうせ追試でしょハイハイといった気分で例えて言うなら第一回戦からシード校と当たっちゃって試合終了後に「いや勝てるわけねえし!」と更衣室で話す高校球児のような心境だったから別にどうでもいいというか。


まあ後は血液学と医用工学の追試(決定事項)だけだし。よりによって追試が血液学のテストの翌日なのが勘弁して欲しいところではあるが。
血液学は落としたらマジでヤバいからとりあえず医用工学の方は追々試に賭けるということで。(ぉ