NRK活動報告書

更新は年に数回

星に願いを

七夕らしく食堂にも笹が飾ってあって、短冊がたくさんぶら下がってました。まさしく日本の夏って感じがして風情があるねぇ。
まあ願い事の大半が彼氏・単位・金で占められてるあたりがアレだけど。


他人の願い事って見てて面白いよね。
というわけで、心惹かれた短冊集。
・浴衣デート(はぁと)したい!!  勝手にやってなさい。
セブンイレブンが金沢にも出店しますように。  これは私も思う。
・周辺の部屋の扉の開閉音が静かになりますように…。切実   何があった。
・メルキオールが全国大会で500番内に入れますように。   マジアカか何かか?
・私に愛を。しからずんば金を。   これ気に入った。
・梅の箱 投書ゼロ!!   頑張れ執行委員(梅の箱=目安箱。苦情などが投書される)
・レポート間に合うといいなー   間に合わせろ。
・スリムボディ     簡潔にまとまってるなぁ。
・ランデブーしたい。アバンチュールでも可   意味わかーんないーよー


かなうといいね…みんなの願いwww


最後に、とても印象に残った短冊。
紛争がなくなりますように。