NRK活動報告書

更新は年に数回

大失敗

火曜二限の「日本近代史概説」。
先週の講義で先生が「再来週は休講にします」って言ってたんです。


そんで今日。
今日は二限が休みだし、どうせなら早めに行って図書館で勉強でもしてるか」
と思って早めに学校行って来週の微生物学総論のテスト勉強してました。
2時間ほど勉強して食堂が込む前に早めにお昼済ませて、昼休みは次の授業の教室で勉強してようかなぁなどと考えてたら、日本近代史概説を一緒にとってる友人からメールが。


「だいじょうぶかー!!」


??……………………………………………………


……ヴァーーーーーーーーーーーーーー!!!


わーん。私のバカぁ。
あの授業出席とるのに。ノートだけ見せてもらっても先生の話聞いてなくちゃ分からないとこ多いのに。歴史って一回休むと話が飛んじゃってよく分からなくなるのに。
ていうかあの授業面白くて好きなのに。
もーやー。