NRK活動報告書

更新は年に数回

このアマ…

夕飯作ろうと自炊室行ったら元・同室MとT先輩がいて、話をしてました。
M「あ、そうだ先輩、14日って空いてます?バイト代わって欲しいんですけど」
T先輩「んー今ちょっとわからないけど、どうしたの?」
M「その日班会あるんですけど、私執行委員だから出ないと班会開けないんですよ。」
T先輩「14日って今週だよね。もしかしたらダメかも。ごめんね」
M「いえ大丈夫ですダメだったら他の先輩にも訊きますし」

え…ごめん何言ってるの?


私、6月1日に新役員に替わってからすぐに連絡したよね?それでその時アンタ「じゃあ他の先輩にバイト代わってもらえるか訊いてみるよ」って言ったよね?


何でもっと早くに訊いておかないんだよ!!


もう10日も前から分かってたことじゃねえか!しかもバイトだって全員寮生なんだから毎日会ってるだろ?部屋だって近いし!何でもっと早く連絡しない!


もうほんっっと嫌になる。自分からなりたいって言ったんだからちゃんと仕事してよ。