NRK活動報告書

更新は年に数回

60×8÷3=160

本日は全休だったので学科の友人とかねてから予定していたカラオケに行ってきました。
当初は4人で行く予定だったのですが、1人が急に来られなくなったため3人で昼の12時から夜の8時まで歌ってきました。一人あたま160分の計算ね。あれ?なんかデジャヴ。
歌った曲は全部でちょうど100曲。ぴったり履歴を埋め尽くしてきました。
今回はアニソンだけじゃなくて広いジャンルの曲を歌ってきました。前半は。
前回同じメンバーで来たとき『友情物語(男子ver.)』を歌ったら非オタクであるMちゃんが「頭から離れなくなった」と症状を訴えたことに味をしめて、後半は「Mちゃん電波化計画」と銘打って『恋のミクル伝説』だの『撲殺天使ドクロちゃん』だの披露してきたけどね。
気の毒に彼女は帰る頃には「『ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪』が頭から離れない」って言ってましたよ(・∀・)ニヤニヤ
次回来たときにはKOTOKOとか教えてあげよう。


いやぁでもさすがに疲れたな。明日2限からで良かった。