NRK活動報告書

更新は年に数回

今日も寮の新歓行事でした。三寮合同での「夜桜コンパ」。
まあ夜桜って言っても実際真っ昼間にやってるし、第一桜なんてもう散ってるし。夜桜コンパっていうよりむしろ桜コンだろと。
で、今日のために昨日の夜から男子寮生が場所取りをしてくれてたので差し入れに朝ごはん作って持ってく事になっててさ。今朝は5時起き。寝不足で無駄にハイテンションだよウヘヘ。
そんで係のみんなでおにぎり作って持ってったら、なんか既にマックのハンバーガーとかポテトとかあるし。しかも微妙に余ってるし。
結局おにぎりも結構余ってさ。差し入れ必要だったのかなコレ。
とりあえず持ち帰って食堂に置いといたら女子寮生がワラワラと群がる群がる。きれいになくなったよ。
無駄にならなくてよかった。