NRK活動報告書

更新は年に数回

食糧難

今日は7時からバイトだったのですが、実験が予想以上に長引いて寮に戻って来られたのが6時ぐらいでした。
バイト先まで自転車で15分ぐらいかかるので夕飯食べてく時間はなく、帰ってきてから食べることにして出かけました。
9時過ぎにお腹を空かせて帰ってきて、さあ夕ご飯だと食堂へ行って冷蔵庫を開けたら、
あれ…ない。ちゃんと喫食簿に○つけたのに。
寮食が一つも残ってませんでした。
どうやら担当の人の手違い(怠慢?)でチェックされてなかったらしく、今日・明日の私の夕食がないそうで。
いきなりだったからもちろん食材もほとんどないし、時間が時間だから作るにも遅すぎるし。しょうがないからチキンラーメンに卵入れて今日のご飯。
全然足りねえし。腹減るからもう寝よう。