NRK活動報告書

更新は年に数回

憂さ晴らし

今日も寮の新歓行事があって午後いっぱい仕事してました。
といっても私は寮内待機組だったから準備だけ終わったらみんなが戻ってくるまで昼寝してたんだけどね。
で、行事が終わったら5時を回っててさ。さっさと夕飯作って風呂屋行こうかと思ってたら寮の友人・リーダーにカラオケに誘われて、近くにいたCちゃんも誘って3人で行くことに。
6時からフリータイム料金になるからちょうどいいよね、とか言いながら10時過ぎまで歌ってきました。明日も学校なのに何やってるのかねみんなして。
機種は、いつもはサイバーダム使ってるんだけど、今日はウガプラスにしてみました。
なんかUGAだとアニソンが乏しい。映像出るのも少なかったし。私の持ち歌であるmaの「アカシ」が入ってないのはどういうことだと。
あとSound Horizon歌おうとしたら歌詞にルビふってなくて歌いづらいったらない。
やっぱサイバーダムだな。
ただ「虹結び」(地上波版SAMURAI7のED)が入ってたのは非常に喜ばしい。それだけだけど。


帰りにみんなで寮の近くのファミマ寄って夕飯買って食堂でウダウダしながら食べてたら結局11時くらいになっちゃって。部屋に戻ったら同室の後輩はもう寝てるの。うわーダメな先輩だよ俺。