NRK活動報告書

更新は年に数回

新世界

この前の旅行のとき、東京の友人と一緒に彼女のオススメのアニメをYou Tubeで見てすっかりハマってしまいました。
その名も桜蘭高校ホスト部
前々から名前は知っていたのですが、なんとなく「ホスト」というものに偏見というか先入観というかがあって特に興味はなかったんですよ。
で、「これ面白いよー」って言われた時も「どれそんじゃあ見てみるか」って程度の気分で見始めたら、
やべぇ、これ面白い!!
そのまま勢いで明け方4時まで見ちゃったからね。
更に驚いたのがハルヒの中の人。
さっ、坂本真綾!?マジで?
エアリスしか知らない私にはかなりの衝撃でしたよ。声優さんってすごいね。


そういうわけで今日は空いた時間はYou Tubeホスト部見て過ごしました。SAMURAI7の時のような悔しい思いはしないように削除される前に出来るだけ見とかないと。原作も買おうかな。