NRK活動報告書

更新は年に数回

結局

まあそんなことをグダグダ言っても始まらない。礼儀として作らんわけにはいかないし、これも女子(をなご)の宿命だ(大袈裟な)。
せいぜい4〜5人分なのに材料全部揃えると高くつくので、寮の友人と材料費折半で共同制作することに。
別の友人からレシピを見せてもらって相談の末、バナナケーキに決定。
よりによってチョコレート全く登場しないチョイス。
でもそもそもバレンタインてのは男女関係なくお菓子やらカードやらを交換しあう日だしね。間違っちゃいないでしょう。
みんなチョコばっか食ってたら食傷気味になるって。
そんなわけで材料の買い出しだけ済ませてきました。作るのは明日。さあうまくいくかな?
「はわわ〜〜ごめんなさ〜い。消し炭になっちゃったよぅ〜。
なんてことにならなきゃいいけど。