NRK活動報告書

更新は年に数回

大事件

ついに、
ついに、
ついに全自動洗濯機が導入されました!
うちの寮では各階に洗濯機が3つずつありまして。全自動が1つに二層式が2つって風になってたんですけどね、3ヶ月ほど前に古いほうの二層式(93年製)がぶっ壊れまして。洗濯層に水が溜まらないという洗濯機として致命的な状態になったんですよ。そら毎日毎日40人近くに十年以上酷使されてきたんだもん当たり前だよな。
で、本日とうとう新しい洗濯機のお目見えということで、同階の住人達と取りに行ったら、


すげぇ!全自動だ!


とみんなで感激しきりでしたよ。もう二層式は売ってないのかねえ。


でもホースとか細かい部品の取り付けを誰もやらないからまだ使えないって話ね。触るだけ。