NRK活動報告書

更新は年に数回

東京は遠い

「ともだちのそうしき」再演だそうな。

http://ronnierocket.main.jp/

うわあ行きてええええ!
そして今度こそ服部さんともお会いしたい!
と思ったら第二土曜日ってめっちゃ出勤日だし!
しかも夜は当直じゃねえかチクショオォォォ!!!
この前の初演見に行った時にもらったチラシ見て行きたいと思ってた殿様ランチの「浦島氏の教訓」も見に行くつもりだったのに2週とも土日が仕事だったり研修だったりで行けんくなったしグギギギ
東京ってのがなぁ。新幹線で2時間かそこらと言えどそう簡単に行ける距離ではないしなぁ…。
ルーラ使えればいいのに。

まあ一回見られただけでも良しとしよう。次回の公演に期待。
というわけで先日の記事は収納しておきました。うまく畳めてるかどうかわからんけど。