NRK活動報告書

更新は年に数回

002:ガラスコップ

そういえば私は昔からよく物を壊す子だったなぁ。兄妹の中で一番よく壊してたんじゃないだろうか。
しかもデカいものを派手に壊すんだこれが。
カーテンレールをへし折ったこともあるし。(カーテンにぶら下がって遊んでた)
あとガラスもよく割ってたな。
縁側の引き戸のでっかいガラスを頭突きで一面にヒビ入れたこともあるし。
あと記憶にはないが母親が言うにはよくガラスコップを噛み砕いてたらしい。
自分ちのコップも何個も犠牲になってるし、人の家のコップまで殺ってたよって。
もはや破壊神。
そういう星の下に生まれついたんだなきっと。
将来すごいものをぶっ壊すことになったりして。自民党とか。