NRK活動報告書

更新は年に数回

どういうことですか

ところで。
メタルギアソリッド
MGS4が発売したね。
中学生の頃から兄上が1〜3までやってるの見て育ったもんでなんだか興味が沸いてさ、まあPS3持ってないから4は無理にしてもこの夏休みに1〜3までやってみようかなぁと思って家帰るじゃないですか。
ゴッソリ消えてるんですけど。
それともう1つ。
FFシリーズ。
寮のバザーで拾ったFF9のメモリアルアルバム読んでたらもう一回やりたくなってきてさ、MGSないしそれならFFやるかって探すじゃないですか。
見当たらないんですけど。
他のFFも全部なくなってるし。
しかも8だけ残ってるし。なんだこれ。
つーか9は私が買ったやつなんですけど。
しょうがないから2年間放置してた幻想水滸伝3やりましたよ。
炎の英雄クリスにしたらグラスランドの人にカチ無視されて心が折れそうなんですけど。
本拠地の名前もっさもっさ城になってるし。誰だよこんな名前にした奴。
いや私だけどさ。
そして水の紋章取りに行くところで先に進めなくなった。ボス強すぎて泣ける。
何回やっても何回やっても氷竜が倒せないよ。セラだけ勝っても意味がない。


あと妹が幻水5がなくなってるって大騒ぎしてた。