NRK活動報告書

更新は年に数回

順調に貯金箱

今日は特に何の予定もなかったし天気も良かったので、CD返しにツタヤ行ったその足で散歩がてらラウンドワンまでAn・Anやりに行ってきた。おいそこ、寂しい奴とか言うな。
何だか今日は調子が良くてうっかり5クレも投下。こんなことしてっから金貯まらないんだよな。
そしてようやく得意ジャンルが「趣味・雑学」から「自然科学」になった。
「一人前の博士」の称号をもらえたんだぜ。やったぜ。
コスチュームも白衣になったんだぜ。ますますキャラがリアルワールドに似てきたんだぜ。


ところで博士って大学院の博士課程行って論文書いて博士号取らないとなれないんじゃなかったっけ違ったっけ。