NRK活動報告書

更新は年に数回

久しぶりに

もう一ヶ月以上もまともな更新してないし。
今月は友達の誕生日祝いにチーズフォンデュやって夜通し喋ったりレポートで死にかけたり退寮した友達のアパートで泊りがけで鍋会やったり執行委員引き継いだりレポート終わらなくて涙目だったり2組の寮の友人と男子寮生との恋の行方を寮の2回生で総力を挙げて応援したり先生の気まぐれで唐突にグループ発表することになって十代最後の日を一睡もせずに過ごしたり20歳の誕生日を学校で寮でみんなに祝ってもらったり地元の友人からメール届いてケフィア出たりJolca氏が寮に泊まりに来て寮のメンバーも交えて食堂で飲み会したりそこで初めて酒飲んだり天皇誕生日に寮のメンバーで慰め程度の小さなクリスマスケーキと焼き鳥屋でバイトしてる子が廃棄でもらってきた大量の焼き鳥で「天皇陛下万歳」って乾杯してささやかなクリスマス会やったりクリスマスの夜に半額に値引きされてたデカいクリスマスケーキを寮の友達と3人で1ホール食ったり年末の短期バイトで腰痛めたりいろいろあったけど忙しくて全然書けんかった。


とりあえず、忙しいけど充実した一ヶ月だった。楽しかったです。