NRK活動報告書

更新は年に数回

何様?

代議員会があった。
始まる5分前くらいに行ったらもうみんな来てて、それぞれで喋ってたんだけど、ちょっとおかしいと思ったことが。
2回生の代議員の一人である通称KYが、議長(3回生)のC先輩にずっとタメ口使ってて、先輩にタメ口ってどうよって思ってたら、先輩を「Cちゃーん」とか呼びやがった。
先輩にちゃん付けは無えだろ。しかも公の場で。
他にも寮生大会で寮運営に関わる大事な議題について寮生全員で議論してる時に「いつまでかかるんですか?さっきから話進んでなくてイライラするんですけど!」とか喚いたり、みんな忙しい中集まって部局の仕事してる時に先輩のいる目の前で「なんで私がこんな事しなきゃいけないの!?」とかほざいたりと空気の読めない発言を繰り返してる人だったけどまさかここまでありえないとは。
何様のつもりなのかねコイツは。
ちょっと「誰に向かって口きいてんだテメエはぁぁ!!!」つって頭から落としてやりたい気分になったけどさすがにそんな空気読めてないことは出来ないからね、黙ってたけどさ。
目上の人間に対してあの態度はないよな。一度痛い目見ればいいのに。