NRK活動報告書

更新は年に数回

ばとーん

夏休み前にbric-a-bracが産業廃棄物の不法投棄のごとくバトンを捨ててったので消化。

まず1つ目。

『どっち派バトン』




■黒or白


黒の方が好きなんだけど残念ながら似合わないとみんなに言われる。


■夏or冬


断然冬。夏は前髪がクルックルになるから嫌だ。


■綺麗or可愛い


あえて可愛いの方で。
その場のノリとかで「可愛い」とは言えても「綺麗」は例えお世辞でも本心でないのに口に出すことを憚られるとは思わないかね?


■ベッドor敷き布団


敷布団も本当は嫌いじゃないけど、収納スペースとか考えるとベッドに一票。下に物入れられるもんね。


■和食or洋食


旅館とかで出される懐石料理を美味いと思えるくらいの年齢にはなりました。
それともバイトの影響か。


■ロングorショート


もちショート。今現在、一番長いところで10cmくらいしかないよ。
その辺の男子より短いんだぜ。


■チョコorバニラ


チョコ。


■走るor泳ぐ


泳ぐ方がまだマシだな。汗かかないし。


■数学or国語


理系だけど数学は苦手です。
センター試験レベルなら国語の方が得意。


■朝or夜


生まれてくる朝にもRomanはあるけど死んでゆく夜の方が好き。


■夢or現実


人は現実の世界に生きるものだよ。


■日本or外国


ナショナリストです。死ぬまでに47都道府県制覇するのが夢。


■箸orフォーク


箸はすごいよね。アジアが生み出した文化の極みだよ。


■楽器or合唱


ピアノもクラリネットもやってたけど、素質が無いのです。
合唱の方が好き。(下手だけど)


■バトンを回す6人


まあ、適当に。




次は強制バトンだとよ。これは短め。

※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?    だそうだ。









【強制バトン】




†現在使用中のアドの意味は?


中学時代から今に至るまで受け継がれ続けているあだ名。


†現在の着信音は?


人によって変えてあるけど、
デフォルトはSound Horizonの「エルの絵本【魔女とラフレンツェ】」。


†待受画面は?


ここにも書いたけど、夏休みに白川郷行った時に撮った、リアルひぐらしのオープニング画面。


†自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を書こう!!



あ→相手
い→いい
う→うち
え→絵
お→遅く
か→学校の
き→きっと
く→下れば
け→結果
こ→ごめん
さ→参考
し→食品
す→スケッチブック
せ→責任
そ→素材
た→だな
ち→ちょっと
つ→つーか
て→テスタ
と→どうでもいいが
な→なった
に→には
ぬ→抜かして
ね→ねえ
の→ので
は→バラつき
ひ→標準偏差
ふ→ブラックサンダー(学校の購買で売ってるチョコレート菓子。美味い。)
へ→変動係数
ほ→ポッキー
ま→マジ
み→みきてぃ(寮の友人の愛称)
む→むしろ
め→メール
も→もう
や→やってない
ゆ→誘導
よ→夜中
ら→ラーメン
り→立派
る→累
れ→レポート
ろ→6月
わ→私
を→を
ん→んー


レポート内容についてよくメールしてたからそれっぽい単語がちらほら見られるな。