NRK活動報告書

更新は年に数回

おもいっきり生電話

寮の後輩で、常に誰かと携帯で電話してる奴がいる。
1日に1回は電話してるところを見かける。
新聞読みに行けば食堂で電話してるし、
お茶飲みに行けば冷蔵庫部屋で電話してるし、
廊下を歩けば自室から話し声が聞こえるし。
しかも話の内容からして極めてどうでもいいようなことを長時間に亘ってえんえんと。
はっきり言ってウザい。
食堂で他の子と一緒に飯食ってるのにずっと電話してたり。何やってんだあいつ。
この前はテレビの「ミリオネア」見ながら電話の向こうの相手と答えについて議論してたし。


お前もうそいつの家行けよ。


何で電話してる人の話ってあんなにイライラするのかね。ガチで話してるときは何とも思わないのに。