NRK活動報告書

更新は年に数回

それとも最初から全て決められていたのだろうか

結局民主が勝っちゃったね。
あんな自治会みたいに人の言葉尻捕まえちゃあ批判ばっかりしてるだけの能無し政党が第一党だってさ。笑っちゃうよね。
安倍首相は辞めるべきみたいなことを寄ってたかって言ってるけどさ、参議院選ってのは首相を決めるための選挙じゃないでしょ。何で辞めなきゃいけないの?
大体小沢が首相なんかになったらヤバいでしょ。2週間かそこら選挙活動しただけで疲れて休んでるようじゃロクに公務もこなせないんじゃない?「2、3日で治る」とかそういう問題じゃないから。


まあある意味では参議院の第一党が民主でも(どうでも)いいかもね。衆議院で自民が強行採決しても参議院でストップがかかるようになるから。


片っ端から否決して法案が何一つ作れない国になったりしてwww批判しか出来ない奴らだから十分に考えられるぞ。