NRK活動報告書

更新は年に数回

一周年!

なんだかんだで寮に暮らし始めて一年が経ちました。
去年の今頃、8畳+サンルーム付き、バス・トイレ別、オートロック有の新築アパートを違約金払って一ヶ月で引き払って途中入寮したときには正気を疑われたり何か複雑な事情でもあるんじゃないかと周りに変な気を遣わせたりもしたっけなあ。別にそんな深い訳はないのに。ただ純粋に金が無いってだけで。
入ったばっかりの頃はあまりの狭さと汚さと行事の多さと内容のありえなさにたまげたけど、なんとかやってこれたよ。
最初は途中入寮で馴染めるんだろうかとか転校生みたいな心境になったりもしたけど、一ヶ月もすると「上回生かと思ってた」とまで言われるくらい溶け込んでたし。
これから寮祭とか寮祭とか寮祭とかで面倒なこと増えると思うけどあと3年ここで暮らすことになるんだろうなぁ。金無いし。

まあ、こんなネタの宝庫をみすみす捨てる気はないけどね。