NRK活動報告書

更新は年に数回

光陰矢のごとし

今日は二限が休講だったので、一限終了後に友人達と昼まで教室でウダウダして、それから一旦寮に戻りました。
そんでまあ昼飯食べたりブログ更新したり新聞読んだりして過ごしました。
検査の縦割りコンパがあったので夕方から再び学校へ。
会場に着くともう友人達が来てたので合流して、まあいつもどおり飲み食いして喋って。
ある程度食べたところで一回生の群れに突入して、サークルには何か入った?とか授業とかで分からないこととかある?とか訊いて回ったりして。
去年の今頃は私達が同じことを訊かれてたなあと思うと何だか感慨深いものがありました。
そういえば同じクラスの友人・JMと初めて話したのも去年の縦割りでだったなあ。ついこの間のことだと思ってたのにもう一年も経ったのか。一年間、本当に早かった。
こんな調子であっという間に卒業してしまうのかと思うと急に寂しくなってきた。
大学の卒業式、もしかしたら泣くかもしれない。