NRK活動報告書

更新は年に数回

暇潰し編

いや別に暇じゃないんだけどね。
bric-a-bracからバトンが回ってきたので。SM度診断だと。


『SM診断テスト』
○か×で答えること


(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
舌打ちより先に絶叫するし ×


(2)雨の中捨て猫が…家では飼えないし…ほっとく。

一応雨があたらないようにはしてやるかも ×
つーか捨て猫って見たことないんだけど。野良猫とは違うの?


(3)よく行儀が悪いと言われる。
言われるね〜。バイト先でもよく叱られるしねw ○


(4)掃除が大の苦手だ。
別に好きではないが苦手でもないよ? ×


(5)よく親子喧嘩をする。
うん ○


(6)テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
だってテレビはそうやって直すものでしょ?(違 ○



(7)好きな人に心にもないことを言ったことがある。
心無いことと心にもないことの違いが未だにいまいちつかめない ×


(8)リレーは得意な方だ。
小学校時代の体育の授業での「お前のせいで負けたんだ!」が未だにトラウマ ×


(9)歯磨きは結構短時間で終わる。
最近ではじっくり磨くように心がけてるけどね ○


(10)毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
ほどく時間と労力考えれば新しいの使った方が早い ○


(11)球技系のスポーツが好きだ。
唯一卓球は好きだけどね。他はてんでダメ ×


(12)逆に水泳やスケートは嫌い。
個人競技はいいよね。楽しいし ×


(13)携帯を打つ時はだいたい片手。
両手使うと逆に遅くなるんよ ○


(14)朝が弱い。
この一年で寝坊して一限に出られないこと4回… ○


(15)友達が髪を切ってると真っ先にかまいにいく。

気づいたらまず指摘はするね ○


(16)ハンカチを持ち歩いている。
しかし持っていることを忘れている ○


(17)あんまり甘いものが好きでない。
んなこたぁない ×


(18)だいたいの物は素手で倒せる。
いや無理です ×


(19)叩かれたら叩き返しちゃう。
いやそれはないかな ×


(20)正直答えるのが面倒くさかった。
そうでもないよ。バトン割と好きだし ×



※次に回す人※
やりたい人がやればいいさ


 


結果

○の数が

 0〜4  ドM
 5〜9  M
10〜13 普通
 14〜17 S
 18〜20 ドS  

 
へぇ。