NRK活動報告書

更新は年に数回

バイト

私が働いてるところは寮生限定バイトなので、働いてるのは全員女子なんです。
一人の例外を除いて。
バイトの子達をまとめてる正社員のおばさんのお孫さんがいて、唯一の寮生以外のバイトであり男子なわけです。
やっぱ男子は大きいし力もあるので重宝されるわけですよ。実際彼は仕事も出来ますしね。
ただね、私この人苦手なんだよ。むしろあまり好きじゃないというか。
もともと中学卒業からこっち同年代の男子とほとんど話したことがないし、極力関わらないようにしてきたから慣れてないんですよ。いやさすがにWORKING!!」の伊波まひるちゃんみたいに出会い頭にぶん殴ったりはしないけどね。
で、今日バイト行ったらいるんだよそいつが。もう帰ろうかと思っちゃったよ。
しかも最近先輩達が引退して人手不足になったせいもあって来る頻度増えてきてるし。
寮生だけでも大丈夫なように頑張らなければ。