NRK活動報告書

更新は年に数回

東京にて

友人のパソを借りて更新中。
というわけでハイ!友人の「角刈りステーキ」です。ぱちぱちぱち〜
『いきなりですが、、さて②こんばんゎ。。
ってヵこの呼び名かョ;』
「いいじゃん中学時代に得た称号だろ?」
『まぁ名誉ある称号としてね(笑)ってヵどうョ。。再会第1、5日目は、、、』
「そうねえ。まあすっかり垢抜けたねえってのが感想かね。
それよか高速バス降りた直後に目の前でバイクが転倒してバスに激突してバスと地面の隙間にスッポリ入っちゃったのに驚いたよ。まあ運転手は華麗なる身のこなしでバイクから飛び降りて無事だったけど。東京って怖いね…」
『どすっぴんに花粉症で鼻声で咳までかましてたのにアリガトウ*(苦笑)こっちも係員に間違ったバス停教えられてアセ②だったョ。。東京って怖いね・・・しかし今日一日遊んで楽しかったケド、、自分の最大のヒットは
しぬんのい!?だからね;;
でも、、久しぶりにはしゃげていかったv軍曹は?』
「いやー楽しかったんだぜ。人の多さにはたまげたけどね。金沢で都会に慣れた気でいた私が間違ってたよ。」
『明日はスゴィょ〜ゴスロリの聖地だ!メッカだ!』
「わーいwwゴスロリだーゴスロリだー。明日も日曜だし込みそうだけどはしゃいでこうぜ。」
『ぅん。。でゎ②ここで喋ってるとえんえんと続きそうゃし、ご迷惑かけそうなので、、そろそろおいとま致します。。
明日天気になるとえぇんゃケドなー。。そんぢゃ!招待ありがとでしたv』
「いやいや。登場ありがとうござい。ではではまた明日〜」

はい。というわけで、今日のゲストは「角刈りステーキ」にお越し頂きましたー。
では続きはまたそのうちに。