NRK活動報告書

更新は年に数回

煙草は二十歳になってから

お客様から煙草買ってくるように頼まれたとかで、仲居さんからお金と煙草の空き箱渡されて「これと同じの買ってきて」と頼まれました。
そこらの自販機でも買えるけど、一応レシートあった方がいいからチャリで最寄りのコンビニまでおつかいに。
つーか私未成年なのに売ってくれるんだろうか、とか何か言われたら何て答えよう、とか考えたけど、普通に買えました。レジのところに未成年には売りませんだの身分証見せろだの書いてあるのに。客がいなくて暇そうにしてたバイトの女子高生に面倒くさそうな顔されただけでした。おいおい、いいのかそれで。

ちなみにその買ってきた煙草、お客様が帰られたあと広間の片付けしてたらもう空になった状態で放置されてました。ヤバいんでないの?肺癌になるよ?