NRK活動報告書

更新は年に数回

米が食いたあぁぁぁい!

そもそも90分授業で13人分の発表をやろうってのが無理な話で。みんな5分じゃ終わりっこないし、質問とか含めれば一人10分ぐらいいくわけで。
そんなこんなで先週に引き続き、本日も35分ほど延びましてね。
クラスの仲間と食堂に着いた時には他の科の人たちは食べ終わっててがら空きでした。
わーいのんびりご飯が食べられるぞー、と喜んでいたのですが、この直後に残酷な現実に直面することに。
レーンに並んで順番を待っていると、私の前にいた子が振り返り、
「なんかお米終わっちゃったらしいよ。」


予想GUYデース(古っ


学食で米が切れるって。
主食が切れるって。
仕方ないからうどん食べましたよ。
食堂で全員が麺をすするという、なかなか見ない光景を見ることができたさ。